JUST DO IT SUNDAY 7 Run 6.1km

ランニング
02 /05 2017
17020501.jpg

 叔父の法事が終わり帰路についていたら山を飲み込むような雲海が広がっていた。午前中の雨はすっかり上がり夕焼けが見えていた。帰宅したらランに出る。今日は日曜日、JUST DO IT SUNDAYだ。とにかく少しでも走っておこうと出た。ところがアプリの調子が悪くて、すぐに出発できなかった。どうしたんだろうか?でも、今日も走ることができて感謝だね。

17020502.jpg

17020504.jpg

 途中で3キロの後にすぐ4キロと音声が告げたのでおかしいなと思ったが、いつもの5キロを走ったのに6キロになっていた。どうもアプリの調子が悪い。これはiPhone自体がおかしいのかな?平均キロ4分台もありえないからね。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!