JUST DO IT SUNDAY 8 Run 5.2km

ランニング
02 /12 2017
17021207.jpg

 今日は日曜日、JUST DO IT SUNDAYだ。夕方になってから走りに出た。昨日の疲れもあるかなと思ったが、そうでもなかった。だが、意外とわからないだけで疲労が溜まっているかもしれないので5キロで切り上げた。

17021208.jpg

 でも、ペースは速かったな。

ダイダイの最終収穫

ガーデニング
02 /12 2017
17021204.jpg

 一月前に収穫したダイダイだったが、まだ残っていた。もう収穫しないと熟れすぎてしまうので、ランに出る前に収穫した。

17021205.jpg

 意外とカゴいっぱいになった。母はこれを使ってジャムを作るので嬉しがっていた。

17021206.jpg

 ウメも満開だ。

マラソン

息子
02 /12 2017
 息子の通う学校がマラソン大会だったので、見に行ってきた。コースは周回だったので応援しやすかった。いやがるかと思ったが、最後まで頑張って走っていた。目標タイムより速くゴールできたので上等だ。ご褒美に回転寿司とSDカードをプレゼントした。

ダルマ・ハンター2017FEB12

季節
02 /12 2017
17021201.jpg

 久しぶりにダルマ朝日を見に行こうとNーBOXの火を入れた。気温は須崎は1℃で、中土佐は-2℃だった。これにはびっくりだったが、安和も零下のような寒さだった。

17021202.jpg

 しかし、水平線には分厚い雲がかかっていた。

17021203.jpg

 やはり、雲が邪魔してダルマにはならなかった。正月以来見てないので、もう一度は今シーズン見たいなあ。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!