Forty Licks Run 12.0km

ランニング
04 /06 2017
17040601.jpg

 仕事をしていると、外から大きな音が聞こえてきた。雨だ。激しく降り始めた。しばらくは雨予報なので、今夜は無理かなと思って帰宅したら雨がやんだ。今しかないとランに出る。

 しかし、先日の四万十川桜マラソンの時のように降る雨。前半5キロはほぼ6分ペースで、後半は上げていく。最後の1キロは5分25秒で走ることができた。そんな今夜のアルバムは…。

Forty Licks / The Rolling Stones
Disc2
01 Start Me Up
02 Brown Sugar
03 Miss You
04 Beast Of Burden
05 Don't Stop(新曲)
06 Happy
07 Angie
08 You Got Me Rocking
09 Shattered
10 Fool To Cry
11 Love Is Strong
12 Mixed Emotions
13 Keys To Your Love(新曲)
14 Anybody Seen My Baby?
15 Stealing My Heart(新曲)
16 Tumbling Dice
17 Undercover of the Night
18 Emotional Rescue
19 It's Only Rock 'n Roll (But I Like It)
20 Losing My Touch(新曲)

 Disc2は、70年代以降のベストに新曲が4曲となっている。JumpBackとほぼ同じだがこの時期のストーンズのベストチョイスは似ていても仕方ない。40年でこれだけのベストを出せるグループはすごいものだ。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!