2017 April Second Bike 21.1km

バイク
04 /09 2017
17040915.jpg

 夕食は娘1といっしょにラーメン屋さんへと行ってきた。二人ともいつものラーメンで、娘1も満足そうだった。帰宅後にMadoneでGo!

 今日は坂も取り入れて1時間近く漕いでいた。思ったよりスピードは出ないが、これを繰り返すことで上がっていくと信じている。今日は、ロングとバイクで体が疲れただろう。明日はゆっくり休もう。

2017 April Second Long Run 20.0km

ランニング
04 /09 2017
17040909.jpg

 久しぶりに晴れた!日曜ということでJUST DO IT SUNDAYだ。ロングを走るぞ~。

17040901.jpg

 コースは南を選択。坂を上り始めると、前方にランナーを発見。青色のウェアにピンクのタイツの方で女性だった。ずいぶんと高齢の方と思われたが、この方は昨日も土佐市の辺りを走っていたな。何処へ行くのだろうか。晴れた空に青い海がきらきら光っている。安和駅の周辺は満開のサクラで覆われていた。

17040902.jpg

 山に白い花がと思われるが、これは紙袋だ。ビワにかぶせている。もうすぐ収穫時期だな。

17040903.jpg

17040904.jpg

 道の駅まで戻ってきて今度は東コースへと入る。須崎東IC辺りのサクラ並木を見に行こうと思ったからだ。しんじょうくんも相変わらずだな。

17040905.jpg

 さて、到着すると、サクラは満開の一歩手前といった感じだったが、周りの菜の花や川とのコントラストで綺麗な風景だった。

17040906.jpg

17040907.jpg

 周りの田は水が張られていつでも田植えができる状態になっていた。それにしてもこの辺りから足が動かなくなってきた。アクエリを買って飲んでみたが、治らない。とにかく暑かった。

17040910.jpg

 気温が24℃!5月中旬といった感じだ。急に気温が上がると体調が崩れるが、まさにその状態だった。なんとか走り終える。

17040908.jpg

 走った後はコーラ!しかも今日は特別なもので、ジンジャー、つまりしょうがが入っている。結構効くな。まあ、暑さにやられたが、今度からは服装にも注意してみよう。

17040911.jpg

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!