2017 April 5th Bike 28.1km

バイク
04 /24 2017

17042401.jpg

 月曜日の昼にMadoneでGo!まずは南の坂へと向かう。15キロより落ちないように踏ん張る。越して向こうへ降りてもう一度上る。しかし、復路の方がきつい。なんとか走破。そして、西コースへと向かう。昼間なのでどんどん奥までいける。しかし、快晴だと思っていたが、急に雲が多くなってきた。やばいと思って引き返したが、ゴール寸前で激しく降り出した。まあ、一瞬だったのでそんなに濡れなかったが、変な天気だ。

 走行距離は28.14kmで、走行時間は65.46分、平均速度25.79km/hとなった。やっぱりグラフが表示されない。もう、変えよう。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!