For AINAN Last Bike 13.6km & Run 5.0km

トライアスロン
06 /08 2017
17060802.jpg

 愛南町いやしの郷トライアスロンまで2日となった。今夜は最終の練習を行った。息子の歯医者から帰ってきて、MadoneでGo!南コースの坂を上ると海の上にまあるいお月さんが上っていた。踏み出し位置を意識しながら漕ぐ。

17060801.jpg

 短い距離だったが、スピードは乗っていた。帰宅してランにチェンジ!本番でもチェンジ後のスピードをどれぐらいにするかがポイントだと思うが、最初の激坂以外は5分ペースでブイブイ押していこうかなと思っている。一昔前はこんなスピードは出せなかったが、今の自分にはできそうだ。とにかくやるしかないな。

17060803.jpg


管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!