第6回愛南町いやしの郷トライアスロン 参戦記 アフター編

トライアスロン
06 /15 2017
17061029.jpg

 ゴールすると、ボランティアの中学生にメダルをかけてもらう。これはランコースの横にある船越小学校の児童制作のものだ。いすに座って計測バンドを外してもらう。そして、いただいたのは桜餅とゼリーとおにぎりだ。さすがにすぐには食べられなかったが、アクエリを2杯飲んだらおにぎりは食べられた。

17061026.jpg

 その後、トランジットに戻り、荷物をまとめてエリに向かう。トランジットとエリの距離は100mもないので便利だ。エリに戻り、Madoneをトランクに積み込み、着替えに向かう。更衣テントの横にシャワーがあったので体全体にかけて汗を流す。テントで着替えたら、その前の広場にある屋台で何か食べようと思ったが焼き鳥や牛串はむつこすぎてまだ体が受け付けなかった。そこでチョイスしたのはじゃこ天だ。サービスでフライも入れてくれた。コーラが体に染み渡る。

17061028.jpg

17061027.jpg

 愛南は遠い場所だが、景色が最高でまた来たいと思えた。今回、晴れてくれたのは、本当にラッキーだ。6月第2週なら雨の確率は高いからだ。来年はどうしようかな。また挑戦したいな。

17061023.jpg

 お土産や参加賞も良かったね。

17061025.jpg

17061024.jpg

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!