UA CHARGED COTTON RUN SOX NO SHOW RABBIT

UNDER ARMOUR
09 /13 2018
UA CHARGED COTTON RUN SOX 01

 今回の大阪遠征の戦利品第1弾は、マリンピアで購入したアンダーアーマー社の「チャージドコットン RUN ソックス ノーショウラビット」だ。UA社のソックスは前から履きやすく愛用しているが、アウトレットで安いときに買うことが多い。

UA CHARGED COTTON RUN SOX 02

 2年前ぐらいの製品のようだが、踵を守るような形状はモデルチェンジしても受け継がれているようだ。カテゴリーは、ヒートギアなので夏場だけでなく秋口のランでも使えそうだ。


独自のテクノロジーにより吸汗速乾性を高めた「チャージドコットン」。
踵部を包み込み、よりよいフィット感を生むYヒール形状。
水分コントロール:汗による水分を素早く吸収、外部へ発散し、アスリートの身体を常にドライに保つ。
抗菌防臭:イヤな臭いの原因となる細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮。
チャージドコットン:速乾性と伸縮性に優れた進化したコットン。
ポリエステル、コットン
HPより抜粋
スポンサーサイト



大阪へ2018夏 その2

09 /13 2018
18090901.jpg

 昨夜は興奮して2時頃まで眠れなかった。でも、朝は6時に起きてホテル1階のコンビニで朝食を調達する。着替えた後に、8時少し前にホテルを出る。近くのスタバでホットを飲んでから新大阪駅へと向かった。

 娘1に頼まれた土産を買ってからマリンピアへと向かう。垂水駅から徒歩でマリンピアへと向かうが、奇跡的に傘を使うことはなかった。ホテルを出たときも降っておらず、新大阪のホームで待つときに激しく降って、マリンピアに着いてからすぐに大雨となった。昨夜もライブをやっている最中に降ったような跡があったが、ドームを出て地下鉄に向かうときは全く降らなかった。ついている。

18090902.jpg

 マリンピアではいつものように買い物をして過ごす。去年の12月以来だから9ヶ月ぶりだ。大雨警報が出ていたが、人で賑わっていた。そして、高速バスの時刻が近づいたので舞子駅へと向かう。流石に荷物が多かったのでタクシーで向かった。

18090903.jpg

 橋の下にあるロータリーにつくと雨脚が強くなってきた。なんか今日は強運だな。でも、高知道は大豊川之江間が止まっていたので迂回運転となり遅れてしまった。でも、気分の良い大阪遠征だった。11月はマラソン後はどの便に乗るか読めないのでJRを使うようにしようかな。ところで、帰りのバスでもYAZAWAの刺繍の入った服を着ている人やグッズの袋を持っている人を見かけた。四国からも多数参加していたんだなとつくづく思った。

管理者24番

 管理者24番は興味を持ったことにはとことんのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやロードバイク、ガーデニングなどにのめりこんでいる。2024年、今までの自分にもう一度チャレンジし始めている。