トライアスロンはじめました

トライアスロン
05 /14 2014
14051401.jpg

 1年前からやってみようと考えていた。MADONEを購入したのは、このためだ。昨秋のドラゴンライドで長時間漕ぐことにも自信ができた。今年は、是が非でもやってみたい。それが、

トライアスロンだ。

 とにかく今年は挑戦する。この本の著者も「フルマラソンの方がつらい。」と言っている。それなら、自分でもできるのではないかと、勝手な思い込みをしてチャレンジしよう。新たな挑戦だ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エンジョイ トライアスロン❗️

ダメージはフルマラソンの方が大きいのは間違いなしですね。

オリンピックディスタンスの場合は、短距離いや中距離種目を3つ連続して行うって感じです。

私は新しいウエットスーツをオーダーしていて、5月末か6月上旬には出来上がります。ウエットスーツが手に入っちょったら、試泳しに行きましょう。

Re: エンジョイ トライアスロン❗️

 中距離種目3つのうち、未知の領域がスイムです。こればかりは練習してみないことには…。でも、準備はできています。今日、でかいゴム製品も届きました。いつでもOKです!ぜひ!よろしくお願いします。

スイム練習

トライアスロンは準備が大変ですねえ。ところで、土日で仕事の予定が入っていないのは、6月14,15,21,29日ですね。また連絡しますね。

Re: スイム練習

本当に準備が大変です。でも、今日、JTU登録完了しました。また、1歩踏み込みました。

スイム練習は、15日が休日出勤になっていますが、そのほかの日はOKです。ご連絡をお待ちしております。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!