arena SILICONE SWIMCAP

トライアスロン
06 /02 2014
14051810.jpg

 海で泳ぐとなると、スイムキャップが必要だ。それまでプールで泳ぐときにはメッシュ地のものを使っていたのだが、海水に入るとなるとできるだけ濡れたくないのでシリコン製が良いのかなと思って購入した。大会で配布されると聞いたのだが、あくまで練習用として…。海で泳ぐことも考えて目立つ黄色にしたかったが、なかったので白にした。そういえば、ここ何年か海に入ったことはなかったなあ…。


競技志向スイマーから健康志向スイマーまで幅広く選ばれている定番キャップ。伸縮性のあるシリコン素材が頭にフィットし水を通しません。プール水による髪の傷みを軽減させます。
HPより抜粋

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!