June First Run 10.5KM

ランニング
06 /07 2014
14060703.jpg

 昨日までの雨がうそのように晴れ渡っていた。朝食後に久しぶりのランに出る。2週間ぶりだな。出張や梅雨入りで走れなかったし、先週の土日は疲れて動けなかったしなあ。

 最近のお気に入りで、南コースに向かう。1キロも行かないうちに坂が始まる。日差しもきつい。トンネルの中は陰で風も吹いているので涼しいが、ひとたび日向に出ると汗が噴き出してくる。

 14060704.jpg

 海は穏やかだ。この海岸でも泳ぐことはできるかな。もちろん、ウエットスーツで。そんなことを考えながら走っていると、駅に続く道の片隅にアジサイの花が咲いていた。もう、この花が似合う季節がやってきた。今年の梅雨は長くなりそうだと気象予報で言っていたが、早く黄色い花が咲く季節がやってきてほしい。

14060705.jpg

 予定では20キロを走るつもりだったが、2週間も空いているのと、この暑さでばててしまい、10キロ過ぎで終了した。できたら明日の息子と娘2の参観日の前に走りたいなあ。でも、早起きできるかな?


14060701.jpg

14060702.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!