Swim 11 min & Run 5.0km

トライアスロン
06 /21 2014
14062101.jpg

 またやってきた竜の浜。今日は一人でスイムとランの練習。スイムはとにかく少しずつ長い時間泳げるようにしようと考え、今日は10分間泳ぎ続けてみる。途中に休みながらも11分間海の中で格闘する。もう少しやろうかなと思ったときにゴーグルが外れて鼻の部分から2つに分離してしまった。仕方なく、岸に戻る。

14062102.jpg

 その後はウエットスーツを脱ぎ、Tシャツを着てランに出る。小雨が落ち始めたので、バイクはやめてランにしたのだ。30分間と考えて5kmを走る。泳いだ後に走ったのは初めてだったが、思ったほどダメージはなかった。まあ、まだそんなに距離があったわけではないので、疲れなかったに違いない。次は、15分泳いで45分走ってみよう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!