Made In Heaven Run 10.2km

ランニング
07 /02 2014
14070204.jpg

 雨がぽつりと降ってきたがランに出た。

 走り始めは少し遅くして、だんだんと上げていく予定だったが、体が動かない。雨はミストのようになってくる。しかし、いつのまにか5キロを過ぎ、やがて10キロが近くなる。もう少し走りたかったが、雨が強くなってきたのでやめた。そんな雨の夜のアルバムは…。

14070205.jpg

Made In Heaven/Queen
Queen19.jpg

01 It's a Beautiful Day
02 Made in Heaven
03 Let Me Live
04 Mother Love
05 My Life Has Been Saved
06 I Was Born to Love You
07 Heaven for Everyone
08 Too Much Love Will Kill You
09 You Don't Fool Me
10 Winter's Tale
11 It's a Beautiful Day (Reprise)

 1995年に発表されたこのアルバムは、フレディが生前に残したトラックとフレディのソロ作の中からピックアップした曲を3人が完成させたもので構成されている。特に03、07はお気に入りだ。そして、ソロでも印象的だった05は生まれ変わったこのバージョンが今日でも有名だ。発売されて、即購入して聴いた時の01は、力強く歌っているのだがどこか寂しい感じがしたものだ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!