Swim 20 min & Run 5.0km

トライアスロン
07 /05 2014
14070504.jpg

 またまたまたやってきた竜の浜。いつもと違ったのは、泳ぎ終わると家族連れが来たこと。海開きも近いかなあ。

 20分間の間に、クロールだけでなく平泳ぎや背泳ぎもやってみる。時には顔上げ状態やバタ足のみでも泳いでみる。とにかく20分間泳いだ。途中で空を見上げると太陽の横に虹が見えた。この現象はなんていうのだったかな?

14070505.jpg

 写真に撮れなかったのは残念だが、いろいろな泳ぎ方を試して収穫のあるスイムだった。次は、30分間に挑戦しよう。

14070506.jpg

 続いてラン!時間がなくて30分ほどしか走れなかったので、負荷を高めるためスカイラインの方に向けて上り始める。サントリー二の白い建物を目指して上っていく。15分過ぎたところで折り返して下る。下りてくると浜辺には家族連れが2組とカップルが一組。子どもがきゃきゃと楽しんでいた。

14070507.jpg

 走り終えて、しばし海の方を見る。遠くに陸が見える。気持ちの良い青空が広がり始めていた。次のランは60分を走る。スイム30分、ラン60分というのが次の目標だ。3週間後の大会に向けて、頑張っていこう。

14070508.jpg

14070509.jpg

コメント

非公開コメント

No title

がんばってますね~。
スイムはもう慣れたでしょうか?

神戸マラソンも楽しみですね。
いいなあ。

大会までの練習、お互いがんばりましょう。

Re: No title

v-446ありがとうございます。
スイムは少しずつですが不安を払拭しています。
昨日は腕だけクロールもやりました。なぜかそっちの方がよく進むようにも感じました。

v-483神戸マラソンは当選の余韻に浸っていたら、すっかりホテルのことを忘れていました。
昨日探しましたけど、カプセルホテルしか残ってなかったので、大阪で確保しました。
大都市のマラソンは初ですが、楽しみたいと思います。

皆生も2週間に迫りましたね。頑張ってください。また、練習をいっしょによろしくお願いします。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!