いごっそうアクアスロン参加証が到着

トライアスロン
07 /13 2014
14071307.jpg

 7月11日の金曜日に「いごっそうアクアスロン」の参加証が届いていた。前日にはコース下見やふれあいカツオパーティーなどがあるのだが、仕事が入っているのでいけない。初めてのことなので、下見をしたかったが仕方がない。

 参加者名簿も日程の中に掲載されていた。その中に知り合いの名前を発見!早速電話をかけると、これが3回目だと言う。わからないことがいくつかあったので、それを質問すると、納得のいく答えが返ってくる。やはり、経験者に聞くが早いな。お互いの健闘と当日の再会を約束した。誰か知り合いがいると心強い。

 受付は7:50までだ。当日は早起きしなくちゃな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!