第21回いごっそうアクアスロン大会 参戦記 アフター編

トライアスロン
07 /27 2014
14072707.jpg

 さて、ゴールした後にトランジットの荷物を回収して、簡易シャワーを浴びて着替える。着替えたら昼食タイム。カレーとカツオのタタキ、そして、「あなたの香ばし麦茶」。タタキはあら塩をまぶしてたれをかけたもの。塩が効いておいしい!カレーは残念ながら完食できなかった。それほど暑さに参っていた。俗に土佐弁で「日が入った」というやつだ。

 14072708.jpg

 12時30分ごろに閉会式があり、表彰の後にお楽しみ抽選があった。残念ながら当たることはなかったが、まあ、それも毎回のことだ。いつか当たることもあるだろう。

14072709.jpg

 初めての体験だったが、心配していたスイムも泳ぎ切ったので良かったと思う。もっと練習してタイムをあげていこう。この大会のランコースはきついけれど、暑さの中のランならもう少し何とかなりそうだ。来年は自己ベストが出るように再チャレンジだね。

 それにしても余韻が残っている。良い大会だったなあ。(おわり)

参加賞
14072710.jpg

14072711.jpg

14072713.jpg

14072712.jpg

14072714.jpg

コメント

非公開コメント

おつかれさん♪

初のアクアスロン参戦。
いろいろと勉強になったことでしょう。反省と課題があるからこそ、次への原動力が生まれます。

お疲れでした!

そう言えば、1回だけ参加たことがあるんですが、スイカを何切れも食べた記憶があります。

Re: おつかれさん♪

ありがとうございます!

初のことでしたのでいろいろとバタバタしたところもありましたが、次は「もっと!」という気持ちになっています。

真夏の大会で、あのランコースはきついですが、克服するために来年も挑戦します。

スイカは、ものすごい量が並べられていましたよ。残念ながら自分はスイカが苦手なので食べませんでしたが。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!