ユニクロ ドライメッシュショートパンツ

08 /09 2014
14080901.jpg

 8月7日の昼食後に家族でイオンに寄って行った。息子と娘2は久しぶりかな。お目当てのアイスクリームを食べてといざらすでおもちゃを祖父に買ってもらって満足だったようだ。自分はユニクロでショートパンツを購入した。あくまでも夏の家着だが…。

14080902.jpg

 夜間に走ることもないので反射材は必要なし。

14080903.jpg

 これぐらいのメッシュだと涼しいだろうなあ。

14080904.jpg


汗をかいてもすぐに乾くドライ機能付きショートパンツ。さらにメッシュ素材で通気性が高く、より涼しく快適なはき心地をキープできるようになりました。ひざ丈で暑い時季のアクティブなシーンに最適。サイドのラインがスポーティなデザインアクセントになっています。

素材100%ポリエステル仕様ウエスト:総ゴム入り(調節不可)・内側ヒモ通あり,ポケット:前×2(左右),カラー:00WHITEのみメッシュインナー付き(取り外し不可)


HPより抜粋

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!