The Stranger Run 10.1km

ランニング
09 /13 2014
14091319.jpg

 四万十川を堪能して興奮冷めやらず、心を落ち着かせるためランに出た。嫁は、「どうなっちゅう?」と半分あきれ顔だった。コースは西コース。ちょうど夕焼けが綺麗だったのでカメランしながら進む。

14091320.jpg

 汗びっしょりで帰宅して、風呂に入ってプレモルで乾杯!今日一日、お疲れ様!そんな無茶ランのアルバムは…。

14091321.jpg

14091322.jpg

The Stranger/Billy Joel

01 Movin' Out (Anthony's Song)
02 The Stranger
03 Just The Way You Are
04 Scenes From An Italian Restaurant
05 Vienna
06 Only The Good Die Young
07 She's Always A Woman
08 Get It Right The First Time
09 Everybody Has A Dream

 中学生の時ビリー・ジョエルを知り、全アルバムを聴きたいなと思っていた頃にまず借りたアルバムがこれだ。タイトル曲を含めた01、02、03はベストにも収録される有名どころの曲だが、そのほかにもビリー節が炸裂している魅力的なアルバムだ。特に切々と歌い上げる07は、このアルバムを何度も聴いていた頃を思い出させる。

コメント

非公開コメント

No title

えっ?どうなっちゅう?
元気やね~。私の方は犬の散歩のあと、迷わずbeerタイムでした。

やりますねえ。

Re: No title

いやいや、その反動で今日はノー運動ディでした。のんびり過ごして、英気を養いました。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!