2つのご案内

ランニング
10 /04 2014
14100305.jpg

 先週、龍馬脱藩マラソンの案内が届いた。いつもと違うところは、ナンバーカードと計測タグが入っているところだ。事前に送られてきたのは初めてだったので驚いたが、前日受付に行かなくてすむことや朝からゼッケンも付けて準備万端で出かけることができる。もちろん、ゼッケンをつけたTシャツやタグを付けたシューズを忘れてしまったらどうしようもないが…。気をつけよう。いよいよ10日を切った。

14100304.jpg

 そして、もう一つは四万十川ウルトラマラソン。HPでは参加案内のPDFが出ていたので見ると、60キロスタートへの輸送バスが少なかったのでどうしようかと思っていたが、60キロの部用のバス運行が同封されていたので安心した。こいのぼり公園までJRで行こうかと本気で思っていた。ゴールした後はJRでゆっくり帰りたいから、これで交通手段のめども立った。

 さて、後は大会に向けて調整あるのみ!頑張ろ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

龍馬脱藩と四万十ウルトラ。

両方走れるとは…。

羨ましい…。



脱藩の方は、今年も前泊で、前夜祭に出ます。地元のおばちゃんが作った皿鉢は絶品です。

Re: No title

 前夜祭ですか、いいですねえ。僕もどうしようかと思いましたが断念しました。田舎の皿鉢はおいしいですから、楽しみですね。

 脱藩(ハーフ)では、ウルトラ(60キロ)に向けての走りをします。あのコースで走って、ゴール後にどれだけ余力を残すことができるかが課題です。当日は、よろしくお願いします。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!