京都マラソン2015 抽選結果のお知らせ

ランニング
10 /07 2014
14100701.jpg

 今日は京都マラソン2015の抽選結果が発表される日だ。ランネットのマイページをを開けてみることにした。ここで、当選結果が分かる。

14063003.jpg

 今までは一番上の「抽選待ち」になっていたが、今日は2番目の「当選(未入金)」か、一番下の「落選」のどちらかになっているはずだ。さあ、開けよう!

そして…














ページを開けると…

















そこには…
























14100702.jpg

残念!

3度目の正直ならず。

今の気持ちは、



























14100704.jpg

 こうなったら、早速エントリー!

14100703.jpg

 京都マラソンの結果を見るまではエントリーできなかった高知龍馬マラソンに速攻でエントリーした。なんとか先着順にも間に合った。たぶん、東京や京都などの抽選結果を待っていた人は自分も含めてごまんといると思う。なんとか枠が残っていたので走ることができる。また、地元で走ることになるが、新コースを楽しもう。そして、再来年は上洛できるように祈ろう!

 でも、本当に良かった。龍馬のエントリー枠が残ってて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

残念ですけど、龍馬が走れるようになって、よかった、よかった。

この辺りは人気大会が目白押しなので、落選した人は、みんなこれからエントリーをするんでしょうね。


龍馬を何回か走ったら、今度は県外のメジャー大会に出てみたいという気持ちが湧いてきましたよ。

Re: No title

 京都は思い入れがあるので3回も応募しているのですが当たりません。龍馬と昨年から同日になっているので、これからも毎年このようなことが京都に当選するまで続くと思います。1回走ったら満足なので、走ることができたら2回目はエントリーしないですね。都市マラソン大会は思い出作りです。

 それにしても龍馬は先着順だったのに締め切り3日前でも間にあいました。海部は10月1日からだったのに、すでに定員です。やはり参加料でしょうか?これからの大会は8000円ぐらいになってくるような気がします。でも、田舎ののんびりとした大会が好きなのですがねぇ。脱藩みたいな。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!