高嶺の桜

ランニング
10 /13 2014
14101301.jpg

 四万十川桜マラソンの次回の開催要項が発表されていた。開催日は平成27年3月29日(日)で、昨年と同様に3月末の日曜日開催となっている。コースも四万十川マラソンコース 窪川小学校(スタート)→ふるさと交流センター(ゴール) となっていたので、前回と変わりないだろう。参加賞がオリジナルTシャツと地場産品となっていたので、Tシャツに関しては3度目の同じものはないだろうと思っている。ここは変えてほしいところだ。

 しかし、大きく変わっているところがある。参加費が、

7,000円!

になっている。これは痛い!ちょっと迷ってしまう。あの値段であのコースだから魅力的だったのに…。春は桜と思っていたのだが、ちょっと考える必要があるな。とにかく、エントリー開始は、2014年11月20日(木)からだ。その日まで、考えておこう。

コメント

非公開コメント

No title

7,000円か~。これはちょいと高いね~。痛い。私も対抗する大会があればちょっと考えに入れてみようかなあ。

Re: No title

そうでしょう~。ちょっとビックリしますよね。ぼくも痛いです。そのうち、これが標準になってくるのではないかと懸念しています。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!