2014 中土佐タッチエコトライアスロン 参戦記 アフター編

トライアスロン
11 /03 2014
14110209.jpg

 ゴールの後は、すぐにトランジットへ向かう。昼食券を取りに行くためだ。トランジットは、13:40から30分間だけ閉鎖されることになっていたので、バイクはそのままにして食事後に取りに行くことにした。

 そして、ふるまわれた昼食は、上の写真の御膳だった。炊き込みご飯と具だくさんの味噌汁に煮もの、そして、カツオのタタキだ!

14110210.jpg
 
 ぶ厚く切られたタタキは本当においしい。明日も休みだし、ニンニクOK!疲れが吹っ飛ぶ~!夏のいごっそうもタタキはおいしかったが、久礼もおいしい!高知県の大会はアフターにカツオのタタキを出さないとリピーターが来ないと思う!ぜひ、他の大会も出してほしいなあ。

 閉会式の後はタボさんとバイクをピックアップして、駐車場に向かう。初参加ということで、何から何までお世話になった。いろいろとアドバイスしてもらって本当に助かった。自分もそのような機会があれば同じようにしたいと思う。

 次のトライアスロンは…。
やはりやってみたい!やるにしても来年になると思うが、さて、どの大会に出ようかな。(おわり)

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!