久礼の海岸線

季節
01 /12 2015
15011201.jpg

 今朝も期待していたが、水平線には厚い雲が鎮座していた。だんだん悪くなっているな。

15011202.jpg

 陽が出るのは7時30分ぐらいだろうと思い、久礼まで足を伸ばした。まずは、八幡宮前に行くと車が多く車中で待機している人も何人か見受けられた。ここは漁港越しに撮影ができる。

15011203.jpg

 海岸線を東へ行くと、双名島とライジング・サンの構図が取れるところにカメラマンが何人かスタンバイしていた。

15011204.jpg

 双名島のすぐ横からは障害物もなく撮ることができる。しかし、ここが一番多かった。時間的には遅かったので、もしかしたらぶ厚い雲を見て帰って行ったカメラマンもいるかもしれない。

15011205.jpg

 絶景ポイントはいくつかあるが、混んでいると嫌だねぇ。明日はどうかな?期待しよう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!