Nakatosa Bike 20.3km

バイク
01 /20 2015
15012006.jpg

 2015年初のMadone。懐かしの久礼に来て乗ってみた。平日の昼間は、駐車場もすいている。八幡様前、つまりトライアスロンゴール地点からMadoneでGo!

15012007.jpg

 矢井賀方面に向けて走らせる。適度なアップダウンを繰り返してもう少しで着くかなと思ったところで、
15012008.jpg

通行制限があった。通行はできるが、ケチがついた気分になったので引き返す。

15012009.jpg

 今度はトライアスロンのバイクコースの方に入った。しかし、双名島が見えたところで引き返す。初乗りならこれぐらいにしておこう。今度の休みはロングを行きたいと思いながら車に戻る。

15012010.jpg

 ところで、さっきのところもそうだが、八幡様前もダルマの撮影には絶好の場所だ。ここでダルマ朝日を撮ってみたいな。

15012011.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!