龍馬マラソン参加案内&朝霧湖からのお誘い

ランニング
01 /26 2015
15012601.jpg

 帰宅すると、二つの封筒が届いていた。一つは高知龍馬マラソンの参加案内で、ナンバーカード引換証もはいっている。

 今年も商店街にブロックごとに並んで電車通りに移動のようだ。手荷物預かり所は城西公園グランド内の北側に変更されている。ゼッケンから予想してDかE辺りだと思うので、招待選手や開会式のセレモニーも見ることはできそうにないな。まあ、いいけどね。

 もう一つの案内は、朝霧湖マラソンのものだった。昨年、久しぶりに参加して、あらためて気持ちの良い大会だったなあと感じた。ダム湖を渡るときの気持ちよさは何とも言えない。今年は、若干コース変更をしているが、ダムを渡るコースは健在だ。それに、ゲストランナーが、

15012602.jpg

川内優輝選手なのだ!四国のハーフマラソンに来てくれるなんてびっくりだ。でも、これで申し込みは増えるだろうな。エントリーは先着順なので、もしかしたらあっという間に終了になるのでは。参加したいのは山々だが、残念ながらトライアスロンが1週間後なので今回は参加はしない。でも、見に行こうかな。晴れていたら最高の景色だからなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやあ、実は今年は念願の朝霧湖に出てみようかなと思っています。室戸直前ですが、これもトレーニングの一環として考えてます。

Re: No title

良い大会ですよ。ぜひ、参加してみてください。参加賞はたぶんバスタオルだと思うのですが、案内にははっきりと書いていませんでした。もしかしたら…

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!