0℃でも

季節
02 /03 2015
15020301.jpg

 だんだん日の出の時間が早くなっている。今朝は家を出るのが少し遅れ、信号にも引っかかったので間に合うかどうかドキドキしたが、なんとか間に合った。

15020302.jpg

 雲が薄い!今朝はチャンスだ。もう、水平線は赤く染まっていた。そして、

15020303.jpg

出た!水平線から上がっている。

 どんどん、昇ってくる!

15020304.jpg

 ダルマになれ!しかし、少し上に雲がある。どうなる?

15020305.jpg

 残念ながら、雲にかかってしまった。きれいなダルマにはならず。でも、水平線からのサンライズが見れたので、良しかな。

 明日は天気が悪そうだ。明後日からは晴れ予報だが、気温が下がりそうにない。しばらくは無理かな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!