新体操

娘2
02 /20 2015
15022001.jpg

 娘2は、昨年の5月から新体操を習っている。近所の友だちが通っていたので興味を持ったようだ。そして、今も頑張って続けている。そろそろ試合にも出してもらえそうだ。

 それにしても新体操のブランドなんて知らなかったけれど、このカタログのSASAKIは有名らしい。さらに、ギアやアパレルも値が張っている。全部そろえると、なかなかの値段だ。早速、ハーフシューズを買った後に、それを入れるバッグをねだってきた。たしかに魅力的だけれど、ホイホイと買い与えるわけにはいかない。少しずつステップを踏んでご褒美にしよう。がんばれ、娘2!

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!