Bike 19.2km & Run 5.2km

トライアスロン
03 /14 2015
15031406.jpg

 夕方、バイクに乗って西コースへと出た。新荘川は工事中。毎年、この時期に工事をしている。なぜだろう?久しぶりに乗ることとインフルエンザ明けということもあり、体が動かない。気持ちよく流していきたかったが、速度が上がらないことにいらいらしてしまった。

15031407.jpg

 津野町との境で折り返す。

15031408.jpg

 かすんでいるのは花粉かな?今日は、オークリーをクリアレンズにして使用する。風が気持ちよかった。

 バイクの次はラン!同じコースを走る。出だしはスピード感がバイクになっているので、いつもより速い。1キロのタイムが5分11秒だった。そこから抑えて5分40秒ほどに保つ。5キロほどだったが、なんとなく疲れてしまった。2週間後のフルが心配だな。

 まあ、焦っても仕方ないのでゆっくり仕上げていこう。

15031409.jpg

15031411.jpg

15031410.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!