第7回四万十川桜マラソン前日受付

ランニング
03 /28 2015
15032801.jpg

 予想に反して、夕方になっても晴れていた。天気予報では下り坂だが、この調子で外れて明日は良い天気になってほしいな。
15032802.jpg


 前日受付に窪川小学校へ行ってきた。いつもの体育館で一式をもらって塩けんぴを受け取る。

15032803.jpg

 小学校のサクラは3分咲きと行ったところだろうか。合流したTさんの情報では、十和の方はだいぶ咲いているらしい。窪川に来るにつれて咲くのは遅れているとのことだ。やはり、窪川は標高が高い。

 車に戻って気になっていた袋の中を見てみる。今年のTシャツはどうなっているのか?

15032804.jpg

 残念ながら例年通りだった。これで3年連続だ。違うのは日付と回数かな。ふう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!