第7回四万十川桜マラソン前夜祭

ランニング
03 /30 2015
15032805.jpg

 前日受付の後、今年初めて開催される前夜祭に行ってみた。前日受付の窪川小学校でTさんと合流して、JA会館へと向かう。会場に入ると、

15032806.jpg

15032807.jpg

15032808.jpg

15032809.jpg

おいしそうな料理が出迎えてくれた。2000円でアルコールも飲み放題(残念!車だったので飲めない)で、缶ビールかと思っていたら生ビールだった。早速、四万十町の食材をふんだんに使った料理をいただく。

15032810.jpg

 やがて、太鼓がとどろき会場を盛り上げる。レースの時に大正・道の駅で叩いてるグループだろうか?

15032811.jpg

15032812.jpg

 挨拶の後に地元コーラスグループのオペラが始まる。センターに昨年で退職された同僚の方がいて、拍手を送る。

15032813.jpg

 中土佐のトライアスロンにも参加したタイの俳優さんがゲストでやってきていた。もちろん、明日も走るそうだ。ちなみに、関係者の話から松野明美さんも来るそうだ。

 そして、お楽しみ抽選会が始まった。四万十町の名産が次々と出てくる。

15032814.jpg

 最後は地元よさこいチーム四万夢多の踊りで大いに盛り上がる。予定時間もオーバーしたが、楽しいひと時だった。

 

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!