Pork & Ginger Curry

フード&ドリンク
05 /02 2015
15050202.jpg

 四万十川桜マラソンから一月が経った。参加賞としていただいたものをまだ食べてなかったので食することにした。

15050203.jpg

 そう、これはレトルトのカレーなのだ。四万十町特産の豚肉と生姜をふんだんに盛り込んだカレーだ。

15050204.jpg

 レトルトなのでアウトドアで御飯だけ炊いてかけて食べてもいけそうだ。四万十の自然の中で食べてもぐっとだろうな。

15050205.jpg

 さて、お味の方だが、横にトッピングしているのはファミマで買ったチキンだ。これだけでもちょっとだけ豪華に見える。食べてみると…、

















なかなか生姜が効いちゅう!

豚肉はおいしいが、生姜が強いので汗が噴き出てきた。でも、美味しいよ!四万十町のレストランでは出していないのかなあ?今度探してみよう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!