DNF

トライアスロン
05 /12 2015
15051201.jpg

 あの日から3日が経った。日曜日の高知新聞朝刊には、1面と27面で大きく室戸ジオパークトライアスロンのことが載っていた。

15051203.jpg

 写真のZ坂はこんなに混んでいたのか。自分が行った頃は、すでに誰もいない坂だったが。この写真の時、自分は泳いでいたのかなあ…。

15051202.jpg

 結果がアップされていたが、スイムのタイムは54分だった。公式に残っているのは、これだけだ。横にDNFと刻まれている。あのスカイラインでのバイクで、北側の坂を2回目に上りきった後、さあこれからだという時にタイムオーバーになった。後は折り返して下るぞと心はハイになりかけていたところなのに、止められてしまった。

 結局は自分の力不足が原因だろう。1回完走できたからと調子こいていた自分が恥ずかしい。やはり挑戦できるパスポートを貰わないとだめだな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!