Arms & Armors

トライアスロン
05 /15 2015
15051501.jpg

 先日の室戸の時は、これでもかというぐらい荷物がたくさんになった。あれもこれもと準備すると荷物は無限大に膨張してしまう。もちろん、Black Hole Duffel 120Lがあるので、全てを収納できる。しかし、もう少しコンパクトにならないのかなと駐車場への帰り道で感じた。

 また、補給食も大事ではないかと考えた。これまではマラソンでも水やスポーツドリンク、飴などを取るタイミングを考えていたが、トライアスロンではそんな余裕はない。トランジットで取るぐらいでしかなかった。でも、次へのステップのために、この辺りも考えていくようにしなければ!

 LUMINAなどのトライアスロン関連の書籍から情報を仕入れていくことも必要だろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様‼️

いつも私は反省してます。持ち物を厳選しちょかんといかんって( ̄O ̄;)

Re: 先日はお疲れ様‼️

こちらこそ、お疲れ様でした。

持ち物は最小限にしようといつも思っているのですが、増えてしまいます。特に天気のこともありましたからねえ。

次の時は、絞ってコンパクトにしたいと思います。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!