Bike 20.1km & Run 10.0km

トライアスロン
06 /01 2015
15060102.jpg

 6月に入った。ひさしぶりに早く帰宅したので、
MadoneでGo!



 西の空は曇り空。でも、雨が降っていなければ大丈夫。自己ベストを目指して、
漕ぐべし!



時速30キロで巡航するように
漕ぐべし!漕ぐべし!

15060101.jpg

 結果は自己ベストを更新。初めてアベレージが30km/hを超えた。この数字を待ち望んでいた。まだまだ伸びしろがあることを信じて、チャレンジしていこう。

 夕食を食べた後、ランに出た。西コースの端でホタルが飛んでいた。しかし、確認したのは2匹だけ。残念ながら大乱舞とはいかなかった。今日の目標は、キロ6分ぐらいでキープしていくことだったが、途中でYさんと出会ったり、歩いている団体さんがいたりと東コースは運動している人が多かったので、つい力が入ってしまい、最高でキロ5分18秒まで上げてしまった。最後は流して終了。良い運動になった。

15060103.jpg

15060104.jpg

 明日からは天気が崩れていくようだ。そろそろ梅雨入りかな。雨が降ってない時をねらって走らなければ!

コメント

非公開コメント

No title

頑張ってますね~。
私も合間を縫って頑張って走らねば…。と思っています。

Re: No title

たまたま自宅近くで会議があり、そのまま直帰だったので時間ができました。もうすぐ梅雨入りなので、雨の止み間を積極的に活用していきたいと思っています。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!