2015 June Second Long Run 20.0km

ランニング
06 /21 2015
15062101.jpg

 ひさしぶりのロング!先週は日曜出勤で翌月曜日は疲れからロングができなかった。今朝は、嫁が泊りから帰ってきてからランに出た。

 津野町の入り口に咲いたアジサイの色が印象的だった。アジサイで一番好きな色は、この赤紫だ。昔、小学生のころ絵具は12色しかなくて、この色が入った24色セットを持った奴が羨ましかったなあ。まあ、赤と青を混ぜればいいだけなのだが…。

15062102.jpg

 今日の目標は、「前半は6分15秒ペースで、折り返して後半は5分台に上げること」だった。折り返しまでは予定通りのペースでいく。後半に入り、6'10"-5'34"-5'40"-6'09"-5'54"と続くが、15キロ過ぎからは失速。まだまだ、修行が足りないな。

 終わった後は、いつものコーラ。おいし~い!

15062103.jpg

15062104.jpg

 次回のロングは、できれば西の方で走ってみたいな。娘1の病状も良いようなので余裕ができてきた。問題は、天気かな。

コメント

非公開コメント

No title

すごい、すごい。私も今日20km走りましたが、6分半/kmが精一杯です。

Re: No title

> すごい、すごい。私も今日20km走りましたが、6分半/kmが精一杯です。

いやあ、結局はヘロヘロでした。ロングでもペースを上げることをやってみようと思ったのが浅はかでした。まだまだです。

ところで、皆生の練習は順調ですか?後、一ヶ月を切りましたね。頑張ってください。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!