3000 & NO-NO

MLB
06 /22 2015
MLB RE 96


 ヤンキースのA-RODことアレックス・ロドリゲスが3000本安打を達成した。A-RODらしいのは、それがホームランだったことだ。1996年に若干21歳で首位打者を獲得した時からスーパースターへの道を歩み始めたのだ。いろいろあったが、その数字はすごいことだ。


 そして、ナショナルズのマックス・シャーザーガノーヒットノーランを達成した。しかも、9回2死まで完全試合だったのだからすごい。27番目の打者も2ストライクと追い込んでいながら死球を与えてしまった。残念!おしい!でも、またやってしまいそうな雰囲気を持った投手、それがシャーザーだ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!