Marathon Woman Run 15.0km

ランニング
07 /31 2015
15073101.jpg

 昨夜は仕事の打ち上げで生ビールをたらふく飲んだ。休みをとっていたので、今朝はゆっくりと起きてから走ろうかと思っていたが、娘2が早起きして浜の清掃に行くという。須崎祭りがおこなわれるので、市内の施設を利用しているクラブが集まって一斉に清掃するのだそうだ。さすがに朝6時からはきつかったが、出勤前の方々が集まって祭りのために清掃している。娘のためなら頑張らねばと30分ほどごみを集めた。

 帰宅してからランに出る。テーマは、「とにかく15キロ走る」だ。15キロ走れば今月は100キロを超える。しかし、朝7時でも暑い!なんとかヘロヘロになりながらも走りきる。朝でも暑いのなら、やはり夜明け前が良いのかな。懐かしの山下久美子を聴きながら走った。「マラソン恋女」に勇気づけられた。

15073102.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!