デッドラインを越えて

MLB
08 /10 2015
15081001.jpg

 7月末のトレードのデッドラインを越えて、今シーズンのプレイオフを狙っている球団が絞られた。両リーグ各地区ともに上位のチームが予想以上の戦力補強を行った。フィリーズからハメルズを獲得したレンジャースは、まだまだあきらめていないぞと意思表示をしたし、プライスとトゥロウィツキを獲得したブルージェイズもヤンキース追撃態勢を整えた。しかし、なんといってもセスペデスを獲得したメッツだ。加入後に連勝で首位固めに入っている。ナショナルズを突き放しにかかっている。ライトが故障中で右の大砲がほしかったところにとってくるところがすごいな。

 しかし、これで諦めてしまったチームもはっきりしてきた。来シーズンに向けてこれからはマイナーの新人を試しにかかるだろう。

  

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!