NAUGHTY BOYS Run 11.1km

ランニング
08 /28 2015
15082801.jpg

 夏の終わりの週末は走るしかないと思い、仕事を終えてからランに出た。今日のテーマは、「キロ6分ペースで行く!」だ。西コースを5キロで折り返して、11キロを走る。夕暮れは涼しくなったが、汗はどんどん出てきた。

15082803.jpg

 走った後のプレモルはうまい。今日は、限定醸造で。

 もうすぐ9月。今年の夏は10代の頃のアルバムをよく聴いたが、今日のアルバムは…。

15082802.jpg

NAUGHTY BOYS / 浮気なぼくら / YMO


01 君に,胸キュン。
02 希望の路
03 フォーカス
04 音楽
05 オープンド・マイ・アイズ
06 以心電信(予告編)
07 ロータス・ラヴ
08 邂逅
09 希望の河
10 ワイルド・アンビションズ

 1983年にリリースされたYMOの2年ぶりのアルバム。それまでのテクノ色から一転してポップな曲調となり、驚いたものだ。しかし、そこはYMO、それぞれのメンバーのソロ活動からの流れということも頷けるものだった。このあと、年末には散開となってしまったが、インパクトを残した1983年だった。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!