Ultra Course Run 5.9km

ランニング
09 /12 2015
15091201.jpg

 中村の朝は晴れ渡っていた。昨日の酒が少し残っているようだが、気にせずランに出る。中村の街を走るのは八ヶ月ぶりかな。

15091202.jpg

 ホテルの近くに商店街があった。この商店街は今まで行ったことがなかった。こんなところにあったんだな。

15091203.jpg

 前回は赤鉄橋が塗装中だったが、今回はすでに工事も終わっていて、朝日に鉄橋が光って美しかった。空も秋の様子が見える。歩いている人や走っている人などたくさんすれ違う。渡ったところで折り返して、四万十川ウルトラマラソンのコースへと向かう。

15091204.jpg

 残り1キロほどのところをゴールまで走ってみることにした。去年のTシャツを着て走っているランナーともすれ違った。この辺りは両側が木々で覆われていて日が落ちると真っ暗になるところだ。なんとか明るいうちに通過したい。

15091205.jpg

 そして、最後の上り坂が本当の最後の試練だ・ここは応援が多いので、走りきりたい。

15091206.jpg

 ゴールの中村高校へ入る門を通過するときは涙が出るほど嬉しいのだが、今年はどんな気持ちになるだろうか?とにかくここをくぐってゴールを目指したい。

 走ったことで、来月のウルトラに向けての気持ちが高ぶってきた。自分の目標が達成できるように頑張ろ!

15091207.jpg

15091208.jpg

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!