3rd.BREAK Run 10.0km

ランニング
09 /14 2015
15091401.jpg

 週明けの月曜日、仕事で疲れた体を引きずって帰ってきた。予定外の仕事が入り、遅くなってしまった。しかし、夕食を済ませたら、そんなことも忘れてランに出た。

 7分ペースにもだいぶ慣れてきた。このペースで7時間はきついが、前半はこのペースを保つように走ろう。後半は8分まで落としてもなんとかゴールにたどり着ければいいかなと思っている。後、ひと月に迫ってきた。なんとか、体力も気力も保って当日を迎えたいな。ショート寸前にならないようにしよう。

15091402.jpg

3rd.BREAK/BARBEE BOYS

01 離れろよ
02 どんなもんだいッ
03 はやまったらイヤだぜ
04 ショート寸前
05 チークダンス
06 打ち上げ花火
07 なんだったんだ? 7DAYS
08 STOP!
09 ラサーラ

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!