2015 September First Long Run 20.2km

ランニング
09 /22 2015
15092201.jpg

 約2カ月ぶりのロング!夏は暑過ぎて走ることができなかったが、ウルトラまでひと月を切ったので頑張って行くしかないと思い、走りに出た。コースは慣れている西の深入りだ。折り返しの津野町に入ったところで橋の上から西の空を見る。雲は多いが、このシルバーウィークは晴天に恵まれ、行楽地は混雑したようだ。

15092202.jpg

 新荘川の透明度も県内の他の川に負けず劣らずだと思うが、なんせ遊ぶスポットが少ないので人がいっぱい来ることがない。しんじょうくんに一役買ってもらってはどうかなあ。無理かな。

15092203.jpg

 走り終えて予想しなかった充実感でいっぱいになった。久しぶりだったので、心のどこかに不安があったのかもしれない。ご褒美かもしれないが、夕焼けが綺麗だった。

15092204.jpg

15092205.jpg

コメント

非公開コメント

お疲れさま

四万十ウルトラまであとちょっとですね。
体調を整えて無事完走されることを祈ってます。

Re: お疲れさま

ありがとうございます。

当日は、エネルギー120%乃気持ちで臨めたらいいなと思います。そのために後、数回のロングをこなしておきたいです。脱藩マラソンはロングの一つとして、ウルトラのペースを保って走りきりたいと思います。

でも、この時期は屋外仕事が立て込むからなあ。なんとか体調を整えるように頑張ります。

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!