暑さ対策 その1

ランニング
10 /15 2015
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 四万十川ウルトラマラソン、当日の天気は晴れで、気温は26℃まで上がるそうだ。昨年は、口屋内を過ぎたところでばててしまったが、その原因は暑さにあったと思う。岩間から日なたを走ることが多く、エネルギーが消耗したのだ。

 その対策として、30キロ過ぎに栄養補給をする必要があると考えた。補給にはウイダーinゼリーゴールドしかない。今まで補給食を持って走ったことはないが、これをポケットに入れて走るしかない!

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 先日の脱藩マラソンでは、上着のジャージの後ろポケットに入れて走ってみた。もちろん、本番では30キロ過ぎに使うので、途中では飲まずにそのままゴールした。そんなに気にならないし、走る邪魔にもならない。当日もこの作戦で行こう。30キロ過ぎにエネチャージだ!
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管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!