Kyoto Run 6.4km

ランニング
11 /01 2015
15110101.jpg

 昨夜の酔いもなく、朝の5時半に起きて京都の街を走る。

15110102.jpg

 宿から七条通りを東に向かう。すぐに七条大橋に到着する。6時過ぎなのに早くも旅行鞄を持って移動しているグループがちらほらと見かけられた。

15110103.jpg

 大橋を渡るとすぐに三十三間堂が見えてくる。さすがにこの時間は閉まっているが、門の隙間から長い廊下のある建物は見えた。

15110104.jpg

15110105.jpg

 東山通りを北に向かい、五条までやってくる。ここを過ぎて、東へ行くと、

15110106.jpg

清水寺だ。塔は見えるが舞台は見えず。仕方がないので、引き返す。それにしても坂が多い。京都は意外と坂が多いのだ。本番でもこのような感じだと相当足に来るのかな。痛めていた右足が、また、痛くなってきた。

15110107.jpg

 遠くに京都タワーが見える。京都駅前のシンボルだ。思い出のいっぱい詰まった京都の街に初めてやってきたときに目にしたものだ。

15110108.jpg

 4か月後の本番でも気持ちよく走りたいな。そのためにはしっかりと準備をして体を作っておこう。

15110109.jpg

15110110.jpg




コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!