ライトウエイトフルジップパーカ

11 /09 2015
Light Weight Full-Zip Parka 01

 京都旅行での戦利品は、まだある。京都に着いた日はとても寒く、上着がいるなと思い買ったのが、ユニクロ社のライトウエイトフルジップパーカだ。これは、河原町にあるユニクロ・ミーナ京都店で購入した。

 軽くて薄いので、少し寒いなという時に重宝する。実際、夜の京都駅周辺を歩く時は買っといてよかったと思った。旅先で買う時は高知では出店していないブランドを考えるのだが、GAPやH&Mでも満足するものがなく、最終的にユニクロに落ち着いたのだ。まあ、あれば便利だということでしばらく使えそうだ。



軽量のスラブ裏毛を使ったパーカ。薄手で軽いので、サラリと気軽に羽織れるのが魅力です。かさばらないので、バッグに入れておけば、ちょっと肌寒い時やエアコンが効いた室内での防寒にもとても役立ちます。デザインはシンプルなので、ちょっと近所へ出かける時のワンマイルウェアとしても、お部屋でのリラックスウェアとしても、いろいろ使えます。


素材 本体:65% 綿,35% ポリエステル/リブ部分:79% 綿,21% ポリエステル
仕様 フード:ヒモ通しあり・ヒモあり,前中央ファスナー開き,ポケット:前×2(左右)
取扱い 洗濯機・ネット使用

¥1,990

HPより抜粋


コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!