ヒートテックVネックT(半袖)

11 /19 2015
15111901.jpg

 11月も中旬だというのに、まだ、心なしか暑い。去年は、この頃にはインナーは長袖だったと思うのだが、今年はシャツのそでをまくることがあるので、着ることができない。しかし、夏のエアリズムでは寒いなと感じていたので、ヒートテックの半そでを2枚購入した。限定価格で安くなっていたことも後押しした。しばらくはお世話になりそうだ。

15111902.jpg


今季から「保湿機能」が新たに加わった、高機能素材ヒートテック。寒い季節に乾燥しがちな肌をやさしく包み込み、なめらかな肌触りを実感できます。暖かいのはもちろん、衣服内にこもりやすい汗やムレを軽減させたり、ニオイも元から消すことで気にならず、静電気も防止。快適さを追求し、ストレスを最小限まで抑える「史上最高に気持ちいいインナー」になっています。Vネックは深めなので、シャツなど襟元から見えにくく、裾は長めにしてボトムスから出ないようにしました。

素材  35% ポリエステル,33% レーヨン,27% アクリル,5% ポリウレタン
取扱い 洗濯機・ネット使用

HPより抜粋

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!