CATALOGUE SPRING? 2016

パタゴニア
01 /27 2016
16012701.jpg

 今年に入ってすぐにパタゴニアのカタログが届いていた。しかし、いつものように名前がない。もしかするとHPに出るのではないかと思っていたが、その気配もない。仕方がないので、いつもこの頃に来ていたのはSPRINGカタログだったので、タイトルもそれにした。

16012702.jpg

 春先のカタログにはアルパイン物が数多く掲載されている。アウターはハードシェルとソフトシェルだが、中間着としてRシリーズがある。自分はR2を持っているが、R3も着てみたい。

16012703.jpg

 ダウンセーターのフーディも魅力的だ。しかし、何度となく諦めてきた。セールで気に入った色があれば買おうかな。

16012704.jpg

 トレランのアクセサリーも掲載されていた。最近、ランの時はh&mのフリースキャップをかぶっている。耳がすっぽりと隠れるので、寒い日でも快適なのだ。このキャップも耳がしっかり防護されている。色違いがあれば買おうかな。

16012705.jpg

 そして、バッグだ。すでに45Lと120Lは持っているが、45Lのデザインが少し変わっている。やはり、日々進化しているのだな。今度、安くなったら買おうかな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!