Pandora's Box Run 10.1km

ランニング
12 /15 2015
15121501.jpg

 どれくらい走っていなかったのだろう。ウルトラの後に出始めたふくらはぎの痛みに怯え、完全に完治するまで走るのはやめようと決めていた。その代わりバイクがメインになっていた。今夜は久しぶりのラン。ウルトラペースでゆっくりと走る。10キロ走ってもふくらはぎの痛みは出ない。これで安心した。

 そんな復活の夜のアルバムは…。

15121502.jpg

Pandora's Box/Aerosmith

Disc 1
01 When I Needed You
02 Make It
03 Movin' Out
04 One Way Street
05 On The Road Again
06 Mama Kin
07 Same Old Song And Dance
08 Train Kept A Rollin'
09 Seasons Of Wither
10 Write Me A Letter
11 Dream On
12 Pandora's Box
13 Rattlesnake Shake
14 Walkin' The Dog
15 Lord Of The Thighs

 1991年に発売されたエアロスミスの初期音源集。この頃、ボックスが流行っていたので、その流れで出たのだと思う。当時のエアロは、「パンプ」のリリースの後で、復活して波に乗っていた頃だ。このボックスセットでは、初期の荒削りなエアロが感じられる。すでに発売されていた初期のベスト盤も持っていたが、やはりこれにはかなわない。注目はエアロデビュー前のスティーヴン・タイラーが在籍していたバンドの音源01だが、今でも新鮮な11の叫びに勝てるものはないだろう。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!