Pandora's Box Run 10.2km

ランニング
12 /17 2015
15121701.jpg

 復活ランの第2弾。今夜はキロ6分ペースで走ることを目標にした。入りは5分50秒台で、そこから2キロほど6分台に落ちたが、その後は5分台をキープ。最後は5'41"/kmで10キロを59:06で終了。以前のような走りができ始めた。次は、ロングができるかどうかだ。そんな今夜のアルバムは…。

15121702.jpg


Pandora's Box/Aerosmith

Disc2
01 Toys In The Attic
02 Round And Round
03 Krawhitham
04 You See Me Crying
05 Sweet Emotion
06 No More No More
07 Walk This Way
08 I Wanna Know Why
09 Big Ten-Inch Record
10 Rats in the Cellar
11 Last Child
12 All Your Love
13 Soul Saver
14 Nobody's Fault
15 Lick And A Promise
16 Adam's Apple
17 Draw The Line
18 Critical Mass

 70年代のエアロの最大ヒットは、「Walk This Way」かな。この曲を初めて聴いたのは、RUN DMCのラップバージョンのPVにエアロの2人が出ているものだった。1986年のことだ。そして、1987年の完全復活へとつながって行く。この曲を聴くと1986年を思い出すのだ。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!