2015 December First Long Run 20.1km

ランニング
12 /19 2015
15121911.jpg

 午後から3ヶ月ぶりのロングにでた。復活ランを2回走ったら、今度はロングと思っていたのだ。テーマは、どんなペースになっても「20キロ以上走る」だった。コースは西の深入り。キロ6分ちょうどぐらいのペースで進んでいく。折り返しは、津野町に入ってすぐの橋のたもとで。

 復路で女性のランナーに抜かれる。なかなかのペースだ。5分台前半だろうなあ。しかし、ここでスイッチー・オーーーーン(キカイダー風)ペースを上げていく。今の状態でどこまで上げることができるかやってみた。すると、

15121916.jpg

どんどん上がりゆうやん!最後は、5分30秒切っている。やり過ぎだね。途中で女性は別方向に行ってしまったので、そこからは力を抜く。

15121912.jpg

 走りきったらコーラがうまい!

15121913.jpg

15121914.jpg

15121915.jpg

 次はコースを変えようかな。

コメント

非公開コメント

管理者24番

 管理者24番は興味のできたことにのめりこむタイプ。土佐の高知・須崎でランやガーデニングなどにのめりこんでいる。2017年、新たな挑戦に向かっている!